2005年12月26日

SEED DESTINY FINAL PLUS

SEED DESTINYのFINAL PLUSがありました

見たんですけど

号泣です!!!

オープニングの曲がvestigeになってgood
絵も新規のものがあって非常にgood
戦闘シーンの大幅な追加である程度満足
そして議長VSアスランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

そして最後
シンがキラと握手して
「一緒に戦おう」

うおおおおおおおおおおおおおお
そうきたかああああああああああああああああああああああ

号泣です!!!

これですべてが完結した気がします

SEED DESTINYはこのFINAL PLUSで名作に生まれ変わりました
(´・ω・`)ゞピッ


三回見まして三回とも号泣しました。
まさに名作です

51話追加すればよかったっていう話は秘密

DESTINY見てる笑やキヌヤンやSPSやnozも満足しましたよッネ(o^-‘)b


DESTINYは名作になりました。ランキング応援クリックしてくれるとうれしいです
posted by マスタカ at 12:18 | Comment(8) | TrackBack(25) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度も見たこと無いんですが。












 何か?
Posted by noz at 2005年12月26日 20:40
エッ!(゜Д゜)
見てないんですΣ(゜Д゜)カッ!
Posted by Σ(゜Д゜)カッ!んりにん at 2005年12月27日 00:22
PC無害 精神的ブラクラ 閲覧注意
Posted by ひょうたん at 2005年12月27日 14:57
エッ!(゜Д゜)
ブラクラじゃねーよw
超良サイトやし
Posted by Σ(゜Д゜)カッ!んりにん at 2005年12月27日 23:15
ん〜名作になったかは分かりませんが
OPがVESTIGEなのが良かった事には同感です。
新カット&台詞も予想以上にあったし。
Posted by カガリ at 2006年01月01日 23:28
vestigeいいですよねw
ケミじゃなくて初めからこうしとけばよかったのにね

名作になった理由はおれが感動したからです
3回見て3回泣いた(>ェ<`)
Posted by Σ(゜Д゜)カッ!んりにん at 2006年01月02日 00:47
自分の地域では、FINAL PLUSやってなかったです。一回見てみたい!
Posted by 歌姫 at 2006年01月05日 14:33
まじっすかー
ぜひ見たほうがいいですよ

普通の最終回はひどすぎでしたが
今回のFINAL PLUSでDESTINYは名作に生まれ変わりますからッネ(o^-‘)b
何度も号泣しましたよ
Posted by Σ(゜Д゜)カッ!んりにん at 2006年01月05日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FINAL PLUS「選ばれた未来」
Excerpt: ついに来ました追加エピソード。 深夜放送なせいかエロスなサービスカットが OPにありますね、乳ゆれ魔乳さんのシルエットも 見えました。チクビの形までわかりました。 アスランからの..
Weblog: 天青石 ??Celestine??
Tracked: 2005-12-26 12:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜 投稿者:たまら
Excerpt: また一人洗脳完了◇キラ「これで全部水に流してくれない?」悩殺キラ様スマイル健全!キメ顔で「駄目かな?」とシンに握手を詰め寄ります。スーパーコーディネーターポジションからシンと接しているようにしか見えな..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-12-26 12:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の年末スペシャルとして25日深夜に放送された、”FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜”。 全体の総集編というよりは、最後の戦いの部分が新規カ..
Weblog: LOST HEAVEN
Tracked: 2005-12-26 12:54

ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 簡易感想
Excerpt: 先に放映された地域の感想を読んでいたせいか色々心構えが出来ていた為助かりました。 とりあえずざっと覚えている限りで変わっていたのは ・ディアッカ被弾 (実況で読んでた時は被弾の度合いが分からな..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-12-26 13:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
Excerpt: う~ん正直、失敗しました。 録画も最後まで撮れていなかったし ぽにぽにの最終回とも放送時間が 被ったし・・・ 内容は総集編と後日談とばかり 思っていましたが総集編というより 最終話を再編集しカット..
Weblog: いつまで続くか黄金の意思!!
Tracked: 2005-12-26 14:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
Excerpt: TBさせていただきます。FINAL PLUS「選ばれた未来」の感想をば
Weblog: MIND ESCAPE 2nd Edition
Tracked: 2005-12-26 14:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY final plus『選ばれた未来』
Excerpt: 今回のエピソードを見ていく前に、ボクが過去に書いたSEED関連記事を読み返してみましたた。DESTINY最終回、そしてFINAL PLUS 予告。FINAL PLUSのストーリー予想で、関俊彦..
Weblog: SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
Tracked: 2005-12-26 15:08

SEED DESTINY FINAL PLUS『選ばれた未来』
Excerpt: 視聴前の… 希望な展開 ●新規エピソード(カット)30分 ●アスカガ補足 ●ジュール隊補足 ●即席ギル親子補足 ●キラアススキンシップ ●戦後エピソード 予想な展開 ○新..
Weblog: 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
Tracked: 2005-12-26 15:38

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ミリアリアやカガリは?虎のおっさんやマリューは?そして、ステラの最後の言葉の意味は?益々、混迷を深めたSEED DESTINYでした。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-12-26 15:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜の感想を 中部地区では一日はやくやってくれました。 深夜にやったので、ヤヴァイシーンがOPにありましたw OPテーマ..
Weblog: 議長のブログ
Tracked: 2005-12-26 16:03

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ればれた未来」
Excerpt: ☆今回イチオシの台詞 キラ「一緒に戦おう。」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 さてさて、何と言ったらよい..
Weblog: Anime Watch
Tracked: 2005-12-26 19:13

今日の種D。FINAL PLUS。
Excerpt: 今朝あやうく予約を忘れてしまいそうでした。改めて思うが遅すぎる。。 最近深夜にTVを観てないから正直ツラいがリアルタイムで観てます。眠いです。 最初のナレーションは関俊彦さんvOPはヴ..
Weblog: ヒムカイズム。
Tracked: 2005-12-26 20:19

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS
Excerpt: 交響組曲 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 昨夜・・寝ないでみてしまいましやよ。 おかげで、午前中、仕事にならなかったよ。 はたして仕事にならなかったこ状況になってまで見るべきものだっか..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-12-27 01:01

FINAL PLUS 『選ばれた未来』
Excerpt: アフターエピソードは10分弱だった。 全体としては、最終話の細かな部分の描写とアフターエピソードが増えてた感じでしたー。 終わり方はまぁまぁだったかなー。 更新予定〜⇒更新??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-12-27 01:25

FINAL PLUS 選ばれた未来
Excerpt: 夢にまで見たOPのvestige-ヴェスティージ!! しかも、ハイネとイザーク&ディアッカのカットが増えてる。 そして、深夜帯だからだろうか無駄にエロカットが・・・ 本編もかなり、追加カ..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-12-27 04:02

ガンダムSEED DESTINY FAINAL PLUS??選ばれた未来??
Excerpt: 最終回をすでにご覧になったであろう方々にとっては物足りない内容だったのかな? でも俺は録画に失敗して見てないので、リベンジ感想を書くことにしました。 はっきり言って、長いです。 お暇..
Weblog: オーパーツー
Tracked: 2005-12-27 13:17

種死 FINAL PLUS
Excerpt: とりあえずCBC組を録画できた友人からソースを頂きまして、キャプを投げやりにやってみました。んでまぁ結局・・・このアニメは何がしたかったんですか?と疑問の思いを持たずにはいら
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-12-27 19:22

GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS『~選ばれた未来~』
Excerpt: うわあぁぁ~ん嶺 ガンダムSEED DESTINY最高だーー!! この先どこでどれ程あの作品が叩かれようと、私はあれが大好きです。 スタッフの皆様、お疲れ様でした…。 怒濤の..
Weblog: 魚茶屋
Tracked: 2005-12-27 20:57

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」FINAL PLUS
Excerpt: FINAL PLUS「選ばれた未来」 事前の告知では「総集編+後日談」だったはずですが、 実は最終話のリメイクでした。 「さすがにあれでは説明不足だから、やり直しさせて!」 ってことです
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-12-27 22:29

今更ながらの選ばれた未来
Excerpt: 今更こんな感想を書くのもなんなんですが、こんな最終回だったら感動したのにw↑のイラストの中の服装は、最初にオーブで出会った時のにしました・・・・違いますよ?新しい服が難しいからって、わざとこっちにした..
Weblog: ☆アニメ前菜集☆
Tracked: 2005-12-27 22:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLAS「選ばれた未来」
Excerpt: また、DESTINYの感想を書けることに感謝! さて、今回のこの大騒ぎ企画ですが、 ちゃんと最終回をやろうよ!的な感じです。 そして、やっとちゃんと終われた・・・という感じですね??
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-12-28 00:43

ガンダムSEED ふぁいなるー!
Excerpt: 総集編&アフターストーリーと思いきや ただの最終回リメイクではないかあっ! なにをやっているんだ!福○はぁぁぁ!! はい、というわけでSEEDレビューです。 ホントに??
Weblog: 七神の徒然日記
Tracked: 2005-12-29 07:07

GUNDAM SEED DESTINY-FINAL PLUS-(1)
Excerpt: 見ました。 感想が、すごい長くなったので、まずはOPだけでも……。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-12-30 20:40

GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS
Excerpt: 50話(最終話)にいろいろプラスしたって感じですね。 あの50話、省略しまくりじゃん! 別になくてもいいプラスもあったとです。。 アスランからの抱きつきに大喜びしたわけですが…涙。 (これ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-12-31 13:12

『GUNDAM SEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」』
Excerpt: 『結局、メイリンとアスランは結ばれたって
Weblog: ひろしのアニオタ日記
Tracked: 2006-01-04 20:54