2014年12月26日

[レビュー]iPhone6 PLUS

blogramランキング参加中!

JETech Apple iPhone 6 Plus Case 衝撃吸収バンパー アンチスクラッチクリア戻る (iPhone 6 5.5", HDクリア)

新品価格
¥1,299から
(2014/12/26 20:39時点)



iPhone6 PLUSを買いました。
xperia AXの契約が2年になったので
その移転先になるのです。

以下、レビュー

・端末代
iPhone6 PLUS 16Gを約一括0円もどきで買った話


・通信費
ソフトバンクのりかえ割追加による6plusの維持費 + MVNO


・外観
非常に薄い。
こりゃ曲がってもしょうがないわレベル


・重さ
軽い。びっくりするほど


・画面
でかいのなんのっていう。
両手持ちが必須
片手持ちは無理。


・電池
結構持つ。
まったく使わないなら3,4日持つ


・動作
結構ぬるぬるだと思ったけど
ちょいちょい固まるんだよね。
ios8のせいかもしれないけど


・タブレットいらない説
小型スマフォと
6plusで旅にでるのが手軽な感じはする。
そうなるとNEXUS9いらない感が出て来るので
タブレット不要説も理解できる。
この辺は後ほどレビューしたい


・2台目持ちとして
マスタカはandroidがメインなので
2台目として6plusを使ってるイメージ
simがあるってのも大きいけど使い勝手は良いですね
二台目は大画面最強説


・1台持ちだと
ポケットに入らないんだけど
どうするんでしょうね(・ェ・`)
毎回かばんから取り出して使う不便を許容できるかどうかかな


・6plusのみで過ごすと
ポケットに入らないので時計の代わりにするのは難しい。
そこでapple watchなのか・・・?
そもそも普通の時計すれば回避できるけど。
後edyないんだよなぁ・・・。


・アクセサリが少ない
まだケースが決まってないだけど
iphone6ではあってplusではないのが結構ある


・感想
2台目持ちとしては大変使い勝手が良さげ。
これから旅に出るのが楽しみな感じです。
6plus wifiのみになるとどうなるかは分からないけど
posted by マスタカ at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック