2015年02月11日

[レビュー]iPhone 6 plus それは最高の2台目デバイス

blogramランキング参加中!

【国内版SIMフリー】 iPhone 6 Plus 64GB ゴールド 白ロム Apple 5.5インチ

新品価格
¥119,682から
(2015/2/11 10:27時点)



[レビュー]iPhone6 PLUS
という記事を書いた

その後、1ヶ月6plus使った
それで思ったことをつらつらと

・マスタカの携帯
6plus
z1f
の2台持ち

以下で書いた通り
格安simとsoftbankの二回線
[レビュー]biglobe simを1日使ってみた


・6plusの持ち運び
6plusはかばんにいれて
z1fをポケットに入れる
これが最高の持ち方
6plusは自宅で余ってたzero shockに入れてる。


・6plusを使うとき
基本的にはz1fを使う。
だってポケットに入ってるだもん(・ェ・`)
電車で座れたり
カフェで調べものしたり
昼飯のときにダラダラする。
そんなときに6plus


・電池の持ち
上記の使用方法で3,4日電池持つ
simがあるのにこれだけ持つのすごいなぁ。
2台持ちの端末としては最高じゃないか!!!


・見やすさ
画面が大きい・・・・
これがどれだけ有意義だかよくわかる。
z1fは最高のデバイスだけど画面が小さいので
例えば一覧性は低いし
食べログはスマフォ版でソートできない。
これが6plusなら最高に見やすい。
食べログはPC阪のページも余裕で見えるし
一覧性は高い。
これはz1fだときつい。


・電子書籍
6plusで1ページ1画面で読める。
電車の中は6plusで電子書籍読む習慣


・タブレットいらない説
これは同意したい。
nexus9買ったけど
6plus買ってから思いっきり使用時間減った。
6plusでPC画面見れるし
電子書籍見れるし。
PCをベッドで使いたい=タブレット的なイメージ


・通信費
ソフトバンクは12/21-1/20
biglobeは1/1-1/31
で計算。
インフルと年末年始の旅とかあったけど
6plus 1.8G
biglobe 1.7G
という形になった。
1台持ちのときは3Gぐらいだったので、
このまま両方とも2Gで収まれば
パケット安くなるなぁと思った。


・というわけで
6plusは最高の2台目デバイスです。
androidユーザでリンゴ持ちたい人や
タブレット買いたい人は
ぜひ6plusをご検討ください!!!
最高なデバイスを君に・・・!
タグ:IOS iPhone
posted by マスタカ at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413868364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック