2015年07月25日

[書評]30代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則

blogramランキング参加中!

30代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則

新品価格
¥1,543から
(2015/7/25 20:38時点)



30代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則
を読んだ

マスタカの心は・・・!!

ちゃんちゃい(・∀・)

だが年には勝てないのである・・・・
そんなわけで今後よりより人生を送るために
本書を読んでみたわけだ

以下、内容

・本の内容
この本はいろんな人の体験から
30代でやるべきことをまとめた本
20代後半から30代前半ぐらいの人が読むべき本


・会社や組織の本音は業績
建前と本音を間違えて行動してはいけない。
ちゃんと本音を聞いて行動しよう


・仕事の優先順位
成果を出すには段取というか優先順位が必要
不要な物はドンドン捨てましょう。


・チャンス
迷わず食いついて細かいことは後で考える
チャンスは貪欲に。
またチャンスが、いつ来ても良いように準備を


・年収にこだわる
30代で年収にこだわらないと
後で必ず後悔する。


・迷ったら
進む


・結婚しておけばよかった
いいと思う男性はみんな結婚してる
40の女性が気づく現実らしい。


30代で何を考えるべきか見える良い本でした。
20代後半から30代前半ぐらいの人は
今すぐ読みましょう
備えあれば憂いなし!!!!!
タグ:
posted by マスタカ at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック