2015年10月02日

2015年夏に青春18切符で旅行した場所

blogramランキング参加中!

青春18きっぷで楽しむおとなの鉄道旅行 (だいわ文庫)

新品価格
¥702から
(2015/10/2 22:19時点)



2015年春に青春18切符で旅行した場所
この続編

2015年夏の青春18切符で旅行した場所について

以下、マスタカの青春

・横川
電車とメガネの聖地に行ってきた。
暑くて結構歩くのしんどかったのと
橋の位置が・・・・。
碓氷峠観光その1(アプトの道編
碓氷峠観光その2(碓氷トンネル編
碓氷峠観光その3(メガネ橋編


・平泉
夏には2泊3日で東北縦断してきた。
2015年夏の山形宮城岩手旅行プランまとめ

この中で平泉に行くために青春18を使った
平泉の中尊寺金色堂は世界遺産だけあって良かったよ!
平泉突撃編(山形宮城岩手観光3日目その1


・新白河、二本松
わざわざ泊まりで行ってきた。
城を二つ観光してきた。
二本松は結構良かったよ!
往復で2回使用
2015年夏の福島旅行まとめ


・房総半島
房総半島の制覇が甘いので行ってきた
東京湾観音は結構良かったよ!
安房勝山編(房総半島の旅
東京湾観音編(房総半島の旅


・感想
今回は青春18だけで往復の旅をしたし
新幹線を混ぜることもした。

二本松や平泉は良かったのでぜひどうぞ
タグ: 写真 2015
posted by マスタカ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427128103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック