2015年11月23日

山陽旅行3日目その1 刀剣乱舞編

blogramランキング参加中!

物語で読む日本の刀剣150 (イースト新書Q)

新品価格
¥929から
(2015/11/23 09:51時点)



山陽旅行2日目その3 姫路城天守閣編
の続編

岡山といえば・・・!?
実は刀剣乱舞の聖地
そんなわけで三日目は刀剣乱舞へ

以下、とうらぶ

・3日目は




・岡山コンフォートホテル
朝食は盛り放題
ワシントンホテルよりパンの種類が多かった
結構満足
コンフォートホテル岡山

外観こんな感じ
部屋もワシントンホテルより大きかったし
結構満足
コンフォートホテル岡山

結構良いホテルだけどデメリットが2点
雨降るの想定してなかった・・・・
てか雨ふった旅初めて


そしてwifiなぜか繋がらん
パスワード打ってるんやけど





・茶屋町駅
ついにきた聖地に
茶屋町駅

鬼もいる
なんだかんだ言って桃太郎の聖地なんだ
鬼



・刀剣美術館
そしてついに岡山のデズニーランドへ
倉敷刀剣美術館




・刀剣美術館の中
普通に刀が置いてる
一番安くて10万
高いと100万超えてる。
普通に展示してあってうける
美術館とかいうけど、個人商店みたいなイメージ
1Fは見学しやすい感じじゃない


2Fはこんな感じでこっちは美術館風
刀

張り紙くっそうける
刀剣乱舞



・3日目の結論


岡山のデズニーシーこと
備前おさふね刀剣の里
の方に人集まったのかねぇ




(´・ェ・)こうして幸先の良い三日目が始まりましたとさ
続く
タグ:岡山 写真
posted by マスタカ at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック