2016年03月16日

ヨドバシカードのクレジット枠を増枠してみた

blogramランキング参加中!

最強クレジットカードガイド2016 本当にトクするカードの選び方・使い方 (角川SSCムック)

新品価格
¥745から
(2016/3/16 22:09時点)



ヨドバシカードの増枠申請をしてみた
ヨドバシカードで一時的にショッピング枠を増枠してみた
の続編
ゴールドポイントカード・プラスの利用歴も
5年目になりました

そんなある日増枠しませんかと
案内が来たのでその話

以下、ヨドバシ

・限度額
初期の限度額は20万円だった


・5年前
20万円を40万円にしてと
増枠申請をあげたら落とされた
ワロタ


・5年間
毎年50万ぐらい
5年間で250万ぐらい
ヨドバシのクレカ
ゴールドポイントカード・プラスで支払った


・今年
クレカの明細の中に
増枠しませんかと書類が来た。
しかも増枠するとポイントくれるとか


・そんなわけで
枠は希望がなければ空欄でとのことだったので
空欄で申請した
2週間で結果出すとか言われたけど
3週間ぐらい待った


・そして増枠
増枠申請通った━━━(゚∀゚)━━━━!!

で枠がまさかの5倍

100万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールドカードより多いやん枠wwwwwwwww




ヨドバシカード解約して
他の家電系に乗り換えようかなと思ってたけど
どうっすかなぁー・・・・。
これでカメラとレンズ同時に買えるようになりましたとさ
さてさてどうしようかな。
posted by マスタカ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | マネー・ファイナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック