2016年04月26日

2016年4月の振り返り

blogramランキング参加中!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 80D ボディ EOS80D

新品価格
¥112,957から
(2016/4/26 23:33時点)



2016年も毎月振り返りを行う
4月は計画を進める月!

以下、4月の振り返り

・カメラ
ついに一眼デビューしようかなと。
80dを買う方針になった。
本当にこんなでかいの持ち歩くのかねぇ
ブルーインパルス用のカメラとして80dを買おうかな


・旅行計画
5月は島根鳥取に
6月は青森に
7月は金欠になりそうかなと
(´・ェ・)この計画力!


・熊本
先月行った熊本で大地震
これは他人事とは思えない・・・!
来年また行こうかなと決意。
福島行きまくったので次は熊本やな
九州旅行まとめ


・ポイントカード
JALでまとめる予定が
ANAに乗るしかない状況に陥ったので
ANAカードも作った。
ツアーで申し込んだ飛行機のマイレージを事後加算する


・引っ越しする
引っ越し先候補について下見してる。
遠くに住むと家賃下がるけど遠くなるし
どこで調整するか状態。
駅はもうよっと悩もうかなと


・javascript
google mapを触り始めた。
もう簡単でいいから欲しいもの作ろうかと
Google Maps APIを使ってみた


・ふるさと納税
HDDもらおうかな


・来月のマスタカさんは
4月は直近の計画を進めるだけだったので
5月は実行していこうかと。

80dを買って使いこなせるように練習して
島根鳥取に持っていく・・・!
そしてブルーインパルスをパーフェクトに撮影する
それがすべてだ!
タグ:2016
posted by マスタカ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437219990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック