2016年04月29日

2015年にふるさと納税でもらった特産品

blogramランキング参加中!

ふるさと納税完全ガイド2016年最新版 (洋泉社MOOK)

新品価格
¥1,080から
(2016/4/29 13:46時点)



2016年も大分経ったので、
でそろそろふるさと納税をしようと思った。

そういえば、2015年に
マスタカはどこに寄付しかなと思ったので
その振り返り

以下、ふるさと納税

・ふるさと納税の使い方
ふるさと納税を申し込んでみた
ふるさと納税で宿泊割引クーポンを使ってみた


・福島県白河市
白河小峰城のある白河市
1万円の寄付で3,000円の宿泊クーポンがもらえる
2015年夏の福島旅行まとめ


・静岡県三島市
山中城のある三島市
2万円の寄付で9,000円の宿泊クーポンがもらえる
焼津編 静岡旅行1日目その1
掛川城編 静岡旅行1日目その2
三島帰宅編 静岡旅行1日目その3

山中城編 静岡旅行2日目その1
三嶋大社編 静岡旅行2日目その2
小田原城編 静岡旅行2日目その3


去年は3万円寄付して
12,000円の宿泊クーポンをもらって
格安旅行を楽しみましとさ
さて今年はどうするかな
posted by マスタカ at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | マネー・ファイナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437340139
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック