2016年06月03日

2016年5月の振り返り

blogramランキング参加中!

2016年も毎月振り返りを行う
5月は今年最初の勝負の日

以下、5月の振り返り

・カメラ
悩んで悩んで悩みまくった結果
80Dを購入しました。
ブルーインパルスを格段に撮りやすくなりました
カメラ目標達成です!!!
EOS 80Dを買いました。ヨドバシで値切ってみた編
[レビュー]EOS 80D ファーストインプレッション
[レビュー]EOS 80Dと一緒に買ったアクセサリとレンズ


・GW前半
前半は好調で秩父に行った。
NEXの最後になるかもしれない勇姿や。
羊山公園の芝桜は本当によかったよ。
札所巡りはまた今度。
秩父観光 秩父神社編
秩父観光 羊山公園の芝桜編


・GW後半
病気にかかってしまいぶっ倒れてた。
しかもGWで回復せずにさらに1週間かかる大失態
おれの長期休暇どこに行ってしまったんだ・・・・。


・島根、鳥取旅行
人生で初めて島根・鳥取行ってきた。
32都道府県制覇や!
島根は王道な感じの観光
鳥取はネタに振り切った感じの観光
出雲大社編 島根・鳥取観光1日目


・温泉
今月温泉2つ巡りました。
こうして合計3つ巡りました
温泉目標達成や!
島根のランプの湯
[レビュー]久松湯に行ってきた


・ブルーインパルス
今年初ブルーインパルスに行ってきた
天候が悪すぎたがギリギリ飛んだ。
美保基地初参戦
美保基地航空祭ブルーインパルス編その1 島根・鳥取観光3日目
美保基地航空祭ブルーインパルス編その2 島根・鳥取観光3日目
美保基地航空祭ブルーインパルス編その4 島根・鳥取観光3日目


・飛行機
年後半に向けて、
LCCの料金プラン等を調べた始めてなんとなく理解。
そこまで差がないなら羽田のスカイマーク最強疑惑。


・2016年旅行計画
六魂祭にブルーインパルスがこないという
ミラクルがあったけど
6月は秋田青森に
夏は金欠で悩み中
10月は福岡佐賀に
行く計画(・ェ・`)


・2017年旅行計画
なんとなく来年行くところが決まった
北陸三県
三重
山口
熊本大分
+海外
って感じでどうでしょう。


・100名城
松江城に行ってきた
33名城制覇と
国宝5城達成!


・来月のマスタカさんは
六魂祭に参戦して復興に貢献する。
作りかけのおれおれサービスの開発完了させたい。
後は引っ越しどうするか考えて
10月の旅行プラン走らせる感じでどうかしら。
まだ2016年は始まったばかりや!!!
タグ:2016
posted by マスタカ at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438592221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック