2016年06月30日

2016年6月の振り返り

blogramランキング参加中!

ことりっぷ 東京 (旅行ガイド)

新品価格
¥864から
(2016/6/30 22:10時点)



2016年も毎月振り返りを行う
6月はリア充すぎて時間がなかった
以下、6月の振り返り

・六魂祭
今年最後の六魂祭に参戦。
祭りはめったに行かないけど、結構楽しかったよ。
東北夏祭りも行ってみたくなりました
東北六魂祭2016 2日目 東北6祭りステージ編 秋田・青森旅行3日目
東北六魂祭2016 2日目パレード往路編 秋田・青森旅行3日目
東北六魂祭2016 2日目パレード復路編 秋田・青森旅行3日目


・100名城
秋田の久保田城を制覇して34名城制覇
今年40名城辛い気がする


・都道府県制覇
秋田県制覇で33都道府県制覇
後1県で今年の目標達成


・温泉
秋田の華の湯行ってきた。
温泉巡り面白いね


・雑誌記事執筆
男の隠れ家の記事を執筆。
これはかなり大きい成果。
来年からこっちに力を入れるのもありかなと
プロのライター兼
トリッパー兼
フォトグラファー
へ大きな一歩踏み出した
雑誌 男の隠れ家2016年8月号の記事を書きました。


・海外旅行について
グアムはないわ
香港も惹かれなかったけど香港の方が良さそう


・引越し
フラグは立てたけど
詳細はこれからやなぁ


・サービスの開発
ブログ書くのに時間が取られてあんまり進んでない。
google mapに制限があることに気づいたので
オレオレサービス化する感じになりそう。
google map javascript apiの制限について調べてみた。認証キー編


・来月のマスタカさんは
まず、今年後半の旅行プランをどうするかが悩みどころ。
これについて決着をつける。
ブルーインパルスか値段か未制覇県かと考慮ポイントがある

次に、マルイのバーゲンでカバンを購入したい。

そして、今年引越しするかどうか決めないといけないので
引越しの時期と場所について決着つけたい。

さらに、婚活もそろそろフル稼働。

そして、秩父札所巡りを進める
さらに花火の撮影も行わないといけない・・!

最後に、サービス開発の決着もつけたいところ。
もうオレオレサービスなんだからさっさとリリースしたい。

7月もリア充な予感がしてる。
来月も頑張りましょう
タグ:2016
posted by マスタカ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439573138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック