2016年10月02日

2016年 長野県伊那市にふるさと納税してHDDをもらった

【完全ガイドシリーズ148】(得)ふるさと納税完全ガイド (100%ムックシリーズ)

新品価格
¥734から
(2016/10/2 08:04時点)



去年からふるさと納税を始めたマスタカ。
今年の1件目は長野県伊那市に寄付してみた

以下、ふるさと納税

・長野県伊那市
100名城の高遠城があることで有名
http://www.inacity.jp/kurashi/zeikin/furusatokifu/furusato_oen.html


・寄付額
3万円で2TBのHDDがもらえる。
マスタカは写真を撮るようになってから
ノートPCのHDDが圧迫していた。
そこでHDD使ってデータを移したかったわけです。


・伊那市から
ワンストップ特例制度等の資料が送られてきたときに
同時に定規も送ってきてくれた。
贈答品がくるまで、料金支払いから2週間程度かかる。


・そして
HDDに写真ファイル移しましたとさ


伊那市のふるさと納税にはとっても満足しました
ふるさと納税で家電がもらえるなんて素晴らしいね
ふるさと納税編はまだ続く
posted by マスタカ at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | マネー・ファイナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442439398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック