2016年12月03日

2016年11月の振り返り

絶対トクする! クレジットカード最強ガイド 2016Winter (Gakken Mook)

新品価格
¥400から
(2016/12/3 00:16時点)



2016年も毎月振り返りを行う
11月はブルーインパルスを見に行ったり
もろもろのプランを考えて終わってしまった

以下、11月の振り返り

・ブルーインパルス
今年も最高の天気で最高の演技を見た最高によかった
これでブルーインパルス5回行きました!
目標達成です
EOS 80Dで入間航空祭 ブルーインパルス撮影のまとめ


・ふるさと納税
ふるさと納税で食品もらうのも悪くないね
2016年船橋市にふるさと納税してドリップコーヒーをもらった
2016年水戸市にふるさと納税してティーバックをもらった


・株主優待
2016年9月、ANAの株主優待


・クレカの整理
ヤフーカードを作りました!
今後はヤフーの通販を使っていこうと思います
Tポイントを貯めるため、Yahoo! JAPANカードを作りました


・クレカの整理その2
国内ラウンジで同伴者無料で年会費の安いクレジットカード
プライオリティパスをクレジットカードの特典で安く手に入れる
マイラーとして生きていくため、ANAのマイルについて調べてみた


・クレカの整理その3




・虫歯
死ぬ・・・




・祖父母に会いに行く




・携帯
キャリアはauにしようかな。
端末は7plusにしようかなと
6s plusのCB次第だけど


・海外旅行について考える




・来月のマスタカさんは
来年のプランを考えようと思います。
え、嫁?クリスマス?
なにそれ?
タグ:2016
posted by マスタカ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック