2016年12月11日

ヨドバシカードのクレジット限度額を下げた

クレジットカード 勝者の活用術 (Town Mook)

新品価格
¥756から
(2016/12/11 08:31時点)



ヨドバシカードのクレジット枠を増枠してみた
の続編

前回増枠してクレジット枠が100万で
今回は限度額を下げてみた

以下、ヨドバシ

・限度額
限度額は100万だった


・電話をする
電話で限度額を下げることを伝える
http://www.goldpoint.co.jp/card/rise.html


・限度額を下げること伝えると
もう一度上げるときは再審査があるので
同じ額に上がるかわかりませんよ?
って言われる
別にかまわんって伝える


・限度額は
30万まで下げた


・そして
なんで限度額下げたかというと
新しいクレカを作ろうと思ってるからだー!
ANAのゴールド作ろかなと
まだ迷ってるけど・・・・・


本当はヨドバシ解約したいんだけど
以前固定費落とすカードにしてたので
いきなり解約して支払い不能になると信用情報死ぬし
ポイントまだ余ってるしと
そんなわけで一旦限度額下げたわけです

さてこの迷いはいつ断ち切れるか
posted by マスタカ at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | マネー・ファイナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444786620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック