2005年08月27日

SEED DESTINY百式の乗り手

今日はSEED DESTINYの日です。
見て思ったんですけど
カガリが百式をムウに渡したんですけどこれありえないだろ
なぜかってそりゃ
ムウよりカガリのがどう考えても強いだろうが(当然


カガリはSEED
ムウはNT
よってアスラン>キラとか>カガリ>ムウじゃんか

エッ!(゜Д゜)何が言いたいかって?

































アスラン最強!!!!
posted by マスタカ at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(21) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度【ガンダムトラックバックセンター】というトラックバックセンターを開設いたしました。
新しい記事を更新されましたら該当カテゴリにトラックバックすることで、より多くの人に見てもらうチャンスが広がり、アクセスアップにつながると思います。
また当センターにリンクを張っていただきますと逆アクセスランキングにも参加できます。
運営を始めたばかりですがどうそよろしくお願いします。
http://gundamblog.blog21.fc2.com/
Posted by ガンダムトラックバックセンター at 2005年09月01日 00:23
開設おめでとうございます。
さっそくトラックバックさせていただきます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)ゞピッ
Posted by Σ(゜Д゜)カッ!んりにん at 2005年09月01日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6303366
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ガンダムSEEDDESTINY45話「変革の序曲」
Excerpt: レクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊にたいし、ミネルバには..
Weblog: しょうもな〜い日記w
Tracked: 2005-08-27 23:04

8/27の種デス 第45話「変革の序曲」
Excerpt: アークエンジェルのやつら相変わらず「もどかしいね」とか言いつつ他人事だし。イザークとディアッカコンビネーションよすぎで強すぎ。シンとルナ!抱き合ってる暇があったらさっさと行けー!時間との闘いじゃなかっ..
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-08-28 00:05

「変革の序曲」45話ガンダムシードデスティニー
Excerpt: 最初に今話の一言感想を。 予想以上に対ロゴス戦短かったですね・・・ シンが「守る」なんて言うから ルナマリアがレクイエムに巻き込まれて逝くのかと 心配しながら見てました(;;; では、話の順番に感..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー〜初代を語る
Tracked: 2005-08-28 00:53

SEED DESTINY 45話
Excerpt: 最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS−D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-28 03:23

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第45話 『変革の序曲』
Excerpt: <b> 避難するプラント市民。誘導するオペレーターは対応が出来なくてあたふた。おまけに議長にまで怒られる始末。まぁ短時間で大量の人を避難させるなんて、やった事ある人でも無理だろう。停戦の..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-08-28 03:34

PHASE45 変革の序曲
Excerpt: ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう??・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート??みんな焦ってますな??そりゃそうか(..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-08-28 07:14

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」
Excerpt: 種運命 ガンダムSEED DESTINY  第45話「変革の序曲」 ■前説 混乱のプラント 機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長 『泣き言をいうな!テロリストとどんな交渉ができる..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-08-28 09:29

種運命 第45話「変革の序曲」
Excerpt: スパロボやってて見るの忘れるとこだった つーかスパロボやるほうが大事なような気がする まぁ、今週も先週に引き続き超つまんなかったので 適当にレビュー行きます
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-08-28 11:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「変革の序曲」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」 あらすじ レクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せ..
Weblog: 卵の殻
Tracked: 2005-08-28 13:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 「変革の序曲」
Excerpt: 今回の話はルナマリアが中心の話だったと思います。内容は、月の本部をたたくためにミネルバが行って、ルナマリアがレクイエムを破壊する作戦でした。アークエンジェルは、オーブでマターリしていました。 今回は..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-08-28 13:18

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45
Excerpt: 前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで 本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、 “崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルと プロデュ..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-08-28 14:02

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45
Excerpt: 今回も無事でした。イザークとディアッカ。良かった、良かった・・・。 グゥレイトゥ!! ミネルバの人達(ついにまとめてしまう・・・): こっ恐いっ。レイ・・・。 みんな(視聴者)が思ってたこ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-08-28 14:04

GUNDAM SEED DESTINY その21(PHASE-45)
Excerpt: ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 宇宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ〜( ´△`) 議長室無駄に大きいな(..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-08-28 15:28

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45(1)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-45(1) ミネルバも宇宙へ到着。 メサイアにて状況を見守るデュランダルの目論見を実現せんがため、レイはルナマリアに作戦を授ける。 着々とレク..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-08-28 18:37

ガンダムSEED DESTINY 45話雑感
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  トンでも兵器のお陰で、プラントは大混乱、担当官も思わず議長に助けを求めますが、詭弁しか能が無いので「それを治めるのが仕事だろ!泣き言言うな!」と、..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-08-29 11:32

GANDUMSEED DESTINY PHASE45感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「変革の序曲」感想発信する!!!ルナマリアさん・・・・・今話ほどあなたの一挙一動に終始ハラハラさせられた回はないですよ・・・・・出撃前のシンとのイチャイチャシーンに加え..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-08-29 23:36

ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」
Excerpt:  プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。  宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故か..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 覚書
Tracked: 2005-08-30 00:49

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』
Excerpt: ・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-08-30 19:10

ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」の感想(その1)
Excerpt: 本日の種死を見て一言(ぇ メイリンたんの出番少ないぞ(ゴラァ(笑。 さて、思いの丈をぶちまけた所で今週の感想に入っていきたいと思います(ニヤ。 例によって以下はネタバレですのでご注意願います。..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-08-30 21:36

種デス PHASE-45 「変革の序曲」
Excerpt: 種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。 今週は誰が死ぬのか!? つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。 OPからいきなりネタバレw せめて来週か..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-08-31 01:29

ガンダムシードデスティ二ー 第45話
Excerpt: バンダイビジュアル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 ・・・・・へ?ジブリール死んじゃったじゃん・・・・・・・ これってもしかして、シンかキラ(普通にシンが..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-09-01 04:40