2005年09月03日

SEED DESTINYアスランの射撃

今週のSEED DESTINYも楽しかったですね。
なんと言ってもアスランですよね!!!
アスラン強すぎだろ!!
まあ当たり前だけどッネ(o^-‘)b
敵が銃で攻撃してきてもアスランの超回避でかわしまくり
そして敵に銃で攻撃して当てまくり
まさに最強でした。
キラとか何してたんでしょうねって感じでした。
まあ、何が言いたいかって言うと

マスタカとアスラン強すぎでかっこよすぎ
posted by マスタカ at 23:32 | Comment(6) | TrackBack(30) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
_
Posted by がろ at 2005年09月04日 01:59
エッ!(゜Д゜)
なんか言っといてよ(・ェ・`)
Posted by Σ(゜Д゜)カッ!んりにん at 2005年09月04日 07:42
「がんばれ」
Posted by がろ at 2005年09月05日 01:26
エッ!(゜Д゜)
それっていつかのネタじゃないですΣ(゜Д゜)カッ!
Posted by Σ(゜Д゜)カッ!んりにん at 2005年09月05日 10:26
Posted by HG at 2005年11月24日 20:28
エッ!(゜Д゜)
HGさん何か言ってくれませんΣ(゜Д゜)カッ!
Posted by Σ(゜Д゜)カッ!んりにん at 2005年11月24日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

9/3のガンダムSEED DESTINY 第46話「真実の歌」
Excerpt: 今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-03 23:35

種死感想:46話 真実の歌
Excerpt: えーとね、種死を見てるわけですが・・・ それは、 メイリンのため であって、 面白いから見ている訳ではない ということです(きっぱり) ・・・前は「ルナのため」だったので?..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-03 23:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌
Excerpt: うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。 でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに… 恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-04 00:02

ドラゴンレーダーが要るな 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」
Excerpt: よしアレックス、ドラゴンレーダー作れ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHSE-46「真実の歌」 ◆アバンタイトル◆ ◆議長「それらは一旦、月軌道にでも..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-09-04 00:20

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: <B>PHASE-46 真実の歌 えー現在モロ頭痛・・・ 頑張って書きます・・・</B>
Weblog: ZAFTの為に
Tracked: 2005-09-04 00:53

ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆
Excerpt: ラクスクライン×ミーアキャンベル 静かなこの夜に、貴方を待ってるの ●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル 「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-04 01:00

SEED DESTINY 46話
Excerpt: 先週の段階で、死亡フラグ立ちまくりなルナマリアとミーア。彼女達は最終回まで、生き延びる事が出来るのかっ!?今週の種デスです。前半はルナマリアパートで、折角の休みなのにシンと話がしたいのにシンはレイと射..
Weblog: ヲタクで何処が悪い?
Tracked: 2005-09-04 01:03

ミーア・キャンベル、可憐な最期◆SEED DESTINY 第46話 私見◆
Excerpt: ラクスクライン×ミーアキャンベル 静かなこの夜に、貴方を待ってるの ●デュランダルのプランの象徴・ミーア=キャンベル 「そうよ、だって私、あれはみんな私だもん、あの人じゃない..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-04 01:13

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第46話 『真実の歌』
Excerpt: &lt;b&gt; 議長の、戦後(?)処理。廃棄コロニーを見落とした件、ダイダロス基地の処理など。ミネルバと月艦隊に休息を与える。大西洋連邦大統領はアルザックに隠れている可能性があるも、危機とは感じ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-04 01:59

「真実の歌」46話 ガンダムシードデスティニー
Excerpt: 今話を見てつくづく、歳をとり 素直にアニメを楽しめない自分が嫌になりました。 とりあえず、ちょっと飲みすぎました; では、話の順番に ルナマリアとシンの会話。 どう聞いても、レイがジャマになったル..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-04 03:17

ガンダムSEED DESTINY 46話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  月での戦いも終わり、戦後処理を進める議長、「彼らも巧妙だったが、こちらも地上に気を取られすぎていたようだ」とか言ってますが、あれだけのモノがそん..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-09-04 03:31

ガンダムシードデスティ二ー 第46話
Excerpt: 今回の話は、、ミーアかな・・・・ ミーアは一人でオアシスにバカンス中、さびしいな・・・・アスランでもいれば内容は楽しくなりそうなのに・・・ そして、何もできない、しても楽しくない・・・から歌うので..
Weblog: アニメアニマ
Tracked: 2005-09-04 04:46

PHASE46 真実の歌
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう??・前フリ??戦闘終了??偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎ..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-04 07:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 「真実の歌」
Excerpt:  ぐるぐるまわーる、ぐるぐるまわーる お約束過ぎて意外と和んでしまった。  バカップルの不用意な行動が引き起こした悲劇。 さて、どうやって楽しもう?  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-04 08:07

GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)
Excerpt: 今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-04 08:14

PHASE-46 真実の歌
Excerpt: アバンでイザーク&ディアッカ登場・・・・セリフ無し・・・orz 姿が見れただけでもよしとしましょう。アバンは議長の独占状態でしたね。さてその議長はビーム中継点の残りの3つを月軌道に移動するように命じ..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-04 08:34

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46
Excerpt: 前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-04 08:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 今回は、ミーアが死んでしまいます。まぁ、どんな死に方か予想つくと思いますけどね。マリア様にも死亡フラグをつけとくように!!それは、今回死んだミーアの本名が、ミーア・キャンベルだからです。解らないって!..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-09-04 09:19

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46
Excerpt: これ、もうすぐ終わるんですよね? ここで、ショッピング話になるとは思いませんでした。 「一緒にお風呂」発言に一番今回ビックリ。 ムゥがわかんねー。 メイリン、普通に馴染んでる。 ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-09-04 11:50

ガンダムSEED DESTINY 第四十六話
Excerpt: アスランの格好良さに、何を語ってるのか解らない状態の、どちゃんです。今日もみなさんの楽しい記事へトラックバックのお世話になってます!!!! <font size=+2 color=blue>アスラン、優しいぃ〜っ!!!!</font> シンアスカの..
Weblog: どちゃんの縄張り観察日記
Tracked: 2005-09-04 12:35

ガンダムSEED DESTINY 46話 真実の歌
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 46話  真実の歌 (`・ω・´) ビデオやDVDでご覧のかたネタバレ注意で〜す ■前説 ミネルバ・・・凄いんだってね ( ´_ゝ`)フーン 議長語りっ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-04 12:50

46話 「真実の歌」皆様 ピンク萌え強化週間ですわ♪
Excerpt: どっちのピンクがお好き? 「うふふ♪選んでくださいな☆」 &nbsp; 「うふふ・・両方に決まってるだろう!!」 &nbsp; というわけで今回はミーアが亡くなるという悲しいお話にも関わらず..
Weblog: 不思議なやじの日記♪
Tracked: 2005-09-04 13:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」
Excerpt: ミィイイイイイヤーーーー!!!! なんてことをしてくれるんだ・・・
Weblog: (仮)みつきちゃん親衛隊
Tracked: 2005-09-04 13:57

SEED DESTINY 46話
Excerpt: 最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちら カガリにあいつを頼まれた全国のS−Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-04 18:36

SEED-D 【PHASE-46 真実の歌】
Excerpt: 2006年秋に向けてSEED-DESTINYの続編が製作されることが決定した(らしい)様で^^ 【SEED-BREAK】だとかいうガセの噂は昔から多々有りましたが^^; なにやら監督が変わるとか変..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-09-04 19:03

種デス PHASE-46 「真実の歌」
Excerpt: 死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。 そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-05 00:54

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1)
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-46(1) タリアが寝てる間に、ミーアの見張りが活躍していました。 シンは射撃の練習後ルナマリアとの会話くらいしか活躍がなく……。 メインは月..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-05 01:35

ガンダム SEED DESTINY 「真実の歌」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9東京から帰ってきたので、一日遅れですが感想いきますw やはりミーア死亡でしたね・・・。 利用されるだけされて死んでいくのがかなりかわいそうでした。 ミ..
Weblog: 月のみえる丘
Tracked: 2005-09-05 02:11

続続続続続続続続続続続・続編とは・・・
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第46話 今回は静かな展開。 残り4話ですが、 盛り上がって最終回を迎えられるのか? ΖGのように終わるのか? それとも延長戦? そんな訳無い..
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2005-09-06 00:31

ガンダムSEED DESTINY PHASE-46「真実の歌」の感想(その1)
Excerpt: 本日は種死の日です。 今回の内容は楽しくもあり、悲しくもあるというなんとも複雑なものでしたが、全体的によくまとまっていて話としてはよかったと思います。 ただ1つの事実を除いて・・・。 以下はネタバレ..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-09-08 16:47