2005年09月24日

SEED DESTINY レイ

今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。
いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。
デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。
そしてイザークとのからみもよかったです。

そして来週はついに・・
アスランがシン、キラ、レイ、議長、エッ!(゜Д゜)の人やっつけます(宣言
posted by マスタカ at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(55) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(^_^)v
今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYですが(・o・)
ディアッカ・イザーク大活躍でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しましたがAAに味方してくれました(涙)
イザークはアスランに切れまくりでしたが(笑)
しかし、MSで出る時に艦長に絶対前に出るなと言ってますし・・・間違いなくやられるから・・・優しい(笑)
ディアッカは最初からザフトを裏切る気ありありでしたね(笑)AAにはミリアリアがいますし撃てる訳ないです(笑)
イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?
シンは後2話と言うのにまだギルとレイの言いなりって…この人って最後まで…こんな感じ(^^;)
本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
シンは初め、主役として出て来たはずで(笑)
しかし、ザフトに戻った時のアスランとも和解するようで結局出来なくて・・・あの時アスランとの関わりの中で少しでも主人公としての成長が有ればなあって思いました(汗)
でも戦争で家族が殺されてまゆちゃんを失った悲しみ
ステラへの思いなどそれなりにシンなりの思いが有ると思います(汗)
アスラン的には今でもシンに何とか議長とレイの洗脳を解きたいと思っているんですよね・・・きっと(●^o^●)
最終回ではアスランとシンのガチンコ対決みたいですが
シンが死なないと良いのですが(ーー゛)
フラガさんまた死ぬんじゃないかと思いました(^o^;)
でも暁のミラーコーティングで跳ね返した!!
タリア艦長はきっとマリューさんとは本心は戦いたくないと思います・・・でもザフトの軍人として誇りにかけてこの戦争を終わらせる為にやるんだと思います_(_^_)_
Posted by SE I at 2005年09月28日 10:35
はじめまして(。・_・)ノ
長文コメントまじでサンクスです
来週は最終回なんで期待しましょう。
アスランがシン説得するでしょうけどシンとアスランのガチンコの方に自分的には期待してます
Posted by Σ(゜Д゜)カッ!んりにん at 2005年09月29日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7278772
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
Excerpt: AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。 ??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-24 23:48

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: 簡易版なのであとで修正します。 AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。 キラ、出撃するときまでもラクスに許可も??
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-25 01:31

「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話
Excerpt: 最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-25 01:34

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。 今回も不可能を可能にした。
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-25 01:40

PHASE49レイ
Excerpt: いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでません..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-09-25 01:41

ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ
Excerpt: 回想とか使いまわしとか前作のパクリとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか! 以下ガ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-25 01:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_49 レイ
Excerpt: 復活おめでとう??! ムウ・ラ・フラガ ~~\(≧▽≦)/~~ また数話観てなかったので、発進時に「ネオ・ロアノーク」名乗ってたから、『ヲイヲイ、まだネオかよ・・・(^^;』とか突っ込んでた..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-09-25 01:50

第49話 『レイ』 を観た
Excerpt: ある意味見るのが怖いよ種デス!! 今週はやっぱりめいっぱい詰まってましたね。 いつの間にかエターナルと合流、メイリンちゃんはラクスと共に移っちゃってます。 きっと「ラクスお姉たま??」っ..
Weblog: ダンプ・オブ・北京??種ブログ??
Tracked: 2005-09-25 01:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ♯49 「レイ」
Excerpt:             画像のサイズ変更に戸惑ってしまいました(汗 DESTINY今話は個人的には好きな感じでした。 まだ落ちてます(TT)どうかクリックを! 詳しくは..
Weblog: わふわふ〜な、アニメ日記
Tracked: 2005-09-25 01:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら
Excerpt: 無敵の暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね、アスラン」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリー..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-25 01:57

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: リンク アニメ・パプリカ GUNDAM SEED DESTINY WEB ムウさんっ!生きてて良かったっ!オレ、あんた好きだよ! イザーク、ディアッカ、あんたら、マジ、好きだっ!江戸っ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-09-25 02:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: 脚本   吉野弘幸、両澤千晶 絵コンテ 鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出   鳥羽聡 作画監督 キャラクター 米山浩平 メカニック 池田有 前回のあらすじ:「実際、オレにはもう、あまり出番はない。セリ..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-09-25 02:21

49話 レイ
Excerpt: キラ・ヤマト・・・お前の存在だけは許さない レイ様・・・とうとうおっしゃった・・・! 『僕はあなたを許さない!』 『お前は生きていてはいけない人間なんだ!!』 カミーユと私がシンク..
Weblog: 梶庵
Tracked: 2005-09-25 02:27

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助け..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-25 02:27

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 簡易感想
Excerpt: グゥレイト! 党員様のブログを見て慌てて追加((((((((*ノノ) 議長の言っていることはもうよく理解出来ないので今日の感想は ディアイザオンリー です。 雑誌ばれで流れていた 「アスラ..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-09-25 02:27

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話「レイ」
Excerpt: 今回も気合い入れてキャプしてますよ. 本日のMVPはいろんな意味でフラガでしょう.まさかまたやることになるとは思わなかった. 不可能を可能にする男. そしてルナマリアの運命
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2005-09-25 02:27

49話 レイ お帰りなさいフラガマン!
Excerpt:  放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫
Weblog: ちたろぐ
Tracked: 2005-09-25 02:32

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 03:02

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 03:03

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: タイトルの割りにレイが活躍してねぇ。 オーキス装備の2機。 相変わらずの馬鹿性能かつ、フリーダムはドラグーンのせいで発射数増加。 なのにコクピットは外す器用さ。 アンタ等居れば戦況..
Weblog: 遑
Tracked: 2005-09-25 03:11

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』
Excerpt: <b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-25 03:35

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』
Excerpt: <b> アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-25 03:36

ああ、感動のラスト前!(ナレーション銀河万丈さん
Excerpt: ちょっと待て、ルナマリア死なないじゃん?(´д`) いやいやいや、死ねとは言いませんよ。死んで欲しかったわけでもない。 でも、先週のあれで、先走って、ルナマリアとメイリンが、天国に行って、飛べない..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-09-25 05:30

種デス記録 「レイ」
Excerpt: そろそろクライマックスと迫ってきた種デスですが、その割には展開がゃゃスローペースな気が。 今更薬とは なんの演出なのかつかみどころがサッパリな先週のレイ。 サブタイの割..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-09-25 05:53

「G・Sデスティニー」49話「レイ」
Excerpt: <土曜日> 最終回の1つ前という事で、脇キャラがバタバタ死ぬかも!と心配していましたが、とりあえず死亡者無しで終了しました。やれやれ心臓に悪いです。 アークエンジェル&エターナルがチューブ(ステーシ..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-25 07:47

GUNDAM SEED DESTINY その25(PHASE-49)
Excerpt: 最終回は、OPなしがいいんだけど・・・ そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ ラクス 総指揮官? メイリン エ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-09-25 08:04

デス種49話「レイ」感想
Excerpt: 大粛清があるという噂が流れていた49話、やっぱり自分の目で確かめてこそ価値があるという感じでした。今話の見所は、ディアイザキタァーーーーー!に尽きます(マテ)   ネタばれありにつき、未..
Weblog: TRAP OF KARIN’S「萌」
Tracked: 2005-09-25 08:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 08:34

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」
Excerpt: ホントに物語が完結できるのか怪しい機動戦士ガンダムSEED DESTINY。PHASE-49は「レイ」
Weblog: すいむ
Tracked: 2005-09-25 08:41

ガンダムSEEDデスティニー49話 視聴
Excerpt: 「レイ」 とぅとぅラスト1話ですわ。ホントに ただ注意事項が・・・・ 最終話放送時刻は17:30~18:00 今週の感想は・・・   .-、  _   ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__ ..
Weblog: 大学生的だいありぃ
Tracked: 2005-09-25 08:52

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: アスランの 「ああ!行こう!」 …良かった…とです。 ラクスの 「道を開けなさい!!」 …の声も。 しかし、なぜ、ラクスはこんなに狙われるんですかね。 シンの 「レ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-09-25 09:11

ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
Excerpt: 今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-25 09:37

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話 「レイ」9/24日放送分 さて、いよいよ最終回へ向けてラストスパートを 開始した種運命ですが、まず最初に・・・。 次回放送は、17時半から..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-25 09:43

PHASE49 レイ
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせず..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-25 10:35

種デスPHASE-49 「レイ」の感想。
Excerpt:  今回は前回、前々回の悪夢からなんとか立ち直って、頑張って記事を書こうと思います!  でも昨日MXでやっていたZガンダムの最終回を見てちょっと鬱かもw  さて、今回はミーティアのリフトオフ見れた..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-25 11:00

PHASE-49
Excerpt: TBSは来週は5時半からの放送です!! 予約している方は今すぐ変更しましょう!!
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-25 11:19

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #49
Excerpt: 前回の次回予告で我らのルナさんが何かヤヴァいコトになっていたようなので・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-25 12:51

PHASE-49 レイ
Excerpt: 目標、ビーム偏向ステーション! 「勝敗を決めるのはスピードです」 囲まれる前に落とすとラクスは指示を与える 「ラクス。発進する!いいね!?…アスラン!」 「ああ、行こう!」 いちいち確認する..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-09-25 13:13

PHASE-49「レイ」
Excerpt: ラストに向かって来てサブタイトルずれてるような気がしなーい? 「レイ」っていうには弱いような気がするんだけど。 問題のレイ様は相変わらず議長との狸芝居に勤しんでます。 議長とレイの言葉って甘くてさ、..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-09-25 13:33

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 『レイ』
Excerpt: ガンダムも今回を入れてあと二回。 終わってしまうと思うと寂しい物ですね。 でゎ、今週の妄想感想いきます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2005-09-25 13:50

【種死】 PHASE-49
Excerpt: ■´魔は天使の皮を被る ラクス・クラインという狂気、それは最後の最後まで貫き通された悪夢。口先では平和を唱えながらも、自らが行う事は秘密裏の軍備。その戦いぶりは、正々堂々とした物ではなく、あまりにも..
Weblog: Gandhara -愛の帝国-
Tracked: 2005-09-25 14:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE49:レイ】
Excerpt: レイのカミングアウト篇第2弾。 前回はクローンであることをシンにカミングアウトしたレイですが、今回はより詳しく出生の秘密が語られるようなので、今回もシンとレイが中心?と
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-09-25 14:52

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話:レイ
Excerpt: 次回が最終回とは思えないほどのゆったりな展開。未だ立場が微妙なシン。主役として有終の美を飾ることができるのか? 今回も無敵のキラ&アスラン? 大団円はあるのか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-09-25 15:31

PHASE_49「レイ」
Excerpt: 一週間も放置してたワケですが、病弱なんですよワタクシ。 まぁそんなことよりPHASE_49「レイ」であります。 前回自分はクローンであると秘密を打ち明けたレイ。 シンをデュランダル側の「剣」..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-09-25 18:42

種死感想:49話 レイ
Excerpt: えーと、OP前だけでかなり進んだねw というかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。 あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^ というか、ディア
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-25 19:13

ガンダムSEEDDESTINY49話 「レイ」
Excerpt: もう・・・なんか・・・。 あれですね。 このアニメ、アークエンジェル熱烈ファンじゃないとちっとも面白くないですね。(今さらー) ・・・主人公サイドはどっちだっけ。 = ガンダムSEED..
Weblog: タカノ雑記
Tracked: 2005-09-25 19:25

【PHASE-49 レイ】機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 開始早々西川君。いよいよって感じです。 「撃て、撃ち落とすんだ!ザフトのために。」 なんか『ザフトのために』の使い方が安っぽいというか投げやりというか; レイの口からキラの名前をはっきり..
Weblog: ミルヒ
Tracked: 2005-09-25 19:34

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃して..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-25 23:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-26 07:01

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-26 10:34

今日の種D。第49話。
Excerpt: 残すところ、あと1話になってしまいました。 前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!! あの物騒なビームを曲げるステーションワンに向かって2機は発進。 メ..
Weblog: ヒムカイズム。
Tracked: 2005-09-26 20:45

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。 さて、レイとルナマリアは、生存。しかし、次回は危ないのでは。 それ..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-26 21:36

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』
Excerpt: ・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-09-26 22:48

種デス PHASE-49 レイ
Excerpt: 前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-27 07:51

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わった..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-27 17:32