2005年10月01日

SEED DESTINY最終回

SEED DESTINY最終回?見ました
あれって最終回なんですか?ってのが率直な感想です。

SEEDのときはフリーダムがぼろぼろになりながら戦いました。
ジャスティスは自爆しました。
ムーは死にました。
M1軍団も死にました。

でもDESTINYは
フリーダム無傷で相手一撃
ジャスティスはかっこいい(・∀・)
デスティニーとレジェンド瞬殺
ドム無口
ムーきんぴか

ってぐらい差がありました。
SEEDのときの方が最終回は盛り上がったような気がします・・・・
でも一つだけ言わせてくれ!
ジャスティスの最終兵器はかっこよかった(マジ

今の今までとっておいたジャスティスの最終兵器バックパックとばしがここでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!って感じでした。
最終回唯一の見せ場でした(・ェ・`)

気が向いたらSEED DESTINYのまとめでも書こうと思います
posted by マスタカ at 22:38 | Comment(2) | TrackBack(47) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり糞作だったね...SEED DESTINY
(;´Д`)==3
時間返せ〜!!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by spas at 2005年10月02日 10:41
最終回の盛り上がりがちょっとね・・・(・ェ・`)
SEEDのときは盛り上がったのにね「最終回だけは」

まあジャスティスアタックはかっこよかった
Posted by Σ(゜Д゜)カッ!んりにん at 2005年10月02日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

種運命第50話(終)
Excerpt: グゥレイトラックバック失礼します。ガンダム種運命最終話、あまりの内容に涙が止まりませんがレビューさせていただきます。
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-10-01 23:03

ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE 最終回 第50話「最後の力」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  FAINAL PHASE  最終回 第50話「最後の力」 ついに、最終回を迎えました。 どんな終わり方をするのだろうと 思いつつ、やっぱりこの作品は..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-10-01 23:14

ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
Excerpt: 終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのでは..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-01 23:15

PHASE50 最後の力
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は??まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね??まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスター..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-01 23:25

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE (PHASE-50) ちょっと脚本反省しなさい
Excerpt:  今日はとうとう最終回。ガンダムSEED DESTINY50話「最後の力」鑑賞であった。ぶっちゃけ、この最終回に擁護の声は聞こえそうに無かったりするわけだが、早速感想モードに入るのであった。  ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-10-01 23:25

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: 「この艦よりもオーブです。オーブはプランに対する最後の砦です」 アスランとAAはシンとミネルバと戦い、 ムゥさんとエターナルはネオ・ジェネシスの近辺の敵と戦い、 キラはレイと戦うことに! ..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-10-01 23:30

種デスFINAL PHASE「最後の力」の感想。
Excerpt:  とうとう最終回ですか・・・ なんだかあっという間に時が過ぎた感じで、まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw  まあ最終回なので、いろいろ書けたらなぁと思う次第。  では、感想に行..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-10-01 23:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY、FINAL PHASE「最後の力」。一体どういう中途半端さで物語は終わるのか?
Weblog: すいむ@ETERNAL BLAZE
Tracked: 2005-10-01 23:46

ガンダム SEED DESTINY 最終話 「最後の力」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10矢立肇 富野由悠季 福田己津央 バンダイビジュアル 2005-11-25売り上げランキング : 180おすすめ平均 Amazonで詳しく見..
Weblog: 月のみえる丘
Tracked: 2005-10-01 23:54

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE_50 最後の力
Excerpt: 何なんだーーーっ、この作品はーーーっ!! そ、そんな駆け足で・・・・_| ̄|○ つーか。この30分の話を総集編の時間費やして作ってくれれば、もっといい感じになったんじゃないのか????????..
Weblog: ◆◇◆ GRUNGE STREET ◆◇◆
Tracked: 2005-10-01 23:56

10/1ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想(実況感想?)
Excerpt: アバンからマジ気合入ってるねー イザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。 アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決! フラガマンもサイコミュ!「数だけいた..
Weblog: 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
Tracked: 2005-10-01 23:57

ガンダムSEED DESTINY 最終話(T^T)
Excerpt: 最終話。今日もアスランばかり観ていた、アスラン大好きの、どちゃんです! ガンダムでのTBのお世話になるのは、今日で終わりますが、どぞ、これからも、宜しくお願い致します〜\(^O^)/
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-10-02 00:38

最終回「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 50話
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYが終わりました。 まず、製作者の皆様へ 言葉に出来ないほど、ご苦労されたことだと 思いますが、このようなアニメを作っていただき 一ファンとして、感謝いたします。m(_ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-10-02 01:29

最終回いろいろ
Excerpt: NHKの朝ドラ「ファイト」が最終回を迎えました。自分が朝ドラ視聴対象層に入れられてないんだなってことを改めて痛感させられましたが、それでも最後まで楽しく見られました。突っ込みどころ満載なのは、朝ドラの..
Weblog: GlassWonder
Tracked: 2005-10-02 01:46

最終話 『最後の力』
Excerpt: 最終回なのに使いまわし多すぎネ! 最後は腹切られませんでしたよ♪ ま、いーや。さて、始めるとしますか。 「まずいぞキラ、このままではオーブが。」 これってアスカガです..
Weblog: ダンプ・オブ・北京
Tracked: 2005-10-02 02:23

PHASE-50「最後の力」
Excerpt: 皆さ??ん、最終回ですわよ??! 終わっちゃいましたけどぉ、放送枠が終了しただけで、完結ではありませんわ。 ここ、重要ですからねー!! 私達に不満は残りますが、無難な終わり方だったとも言えるので..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-10-02 03:13

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  最終回、でもネタ感想。 再来年の続編期待してますよ〜  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-02 07:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
Excerpt: ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くの..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-02 08:07

最後の力 簡易感想
Excerpt: 遂に最終回ですxxx とりあえず、一回見ての、簡易感想を 諸事情があり、明日から家を空けるので また帰ってきたらちゃんと感想書きます
Weblog: あゆきっくす
Tracked: 2005-10-02 08:44

GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)
Excerpt: DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何も..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-10-02 09:19

最後の力
Excerpt: 折角演技派の声優使ったのにねぇ。 とりあえず鈴村健一様の名演技にホロリ・・・。
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-10-02 09:37

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイの最後の言葉、「お母さん」とは? レイは実は、タリアとギルの子供だったのか? でも、キラにはいつか逢ってねと言っていた。 真相は、如何に。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-02 09:52

種運命最終話
Excerpt: せめて最終回くらいはまともな感想を書こう、と思っていたのですが、あの内容では無理です。 正直、終わってしまって淋しい、という余韻が全くありません。 寧ろ終わってほっとしました。 しかし最終回までこの..
Weblog: みなもさん日記
Tracked: 2005-10-02 10:32

ガンダム種死、終?
Excerpt: 「この馬鹿野郎!」        by アスラン・ザラ
Weblog: 裏☆死海文書
Tracked: 2005-10-02 10:36

機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
Excerpt: <b> アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。 キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-10-02 10:58

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想
Excerpt: どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。 最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-02 11:43

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]
Excerpt: 毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいました..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-02 11:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
Excerpt: 人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-10-02 13:48

【終】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 【最後の力】 MS戦はやはり二手に分かれましたね。 キラとレイ。 レイにクルーゼと同じものを感じるキラ。そのうちにレイの正体がわかり、レ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-10-02 15:40

種運命 最終話「最後の力」 たぶんこれはキラに対する最後の力って意味だと思う(長
Excerpt: さて、ホントは書きたくないんですが、ネタもないことですし、書きましょうか 以下、俺の脳内でのお話です
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2005-10-02 16:38

今日の『最後の力』
Excerpt: はてさて・・・最終回です。 それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。 イザークはニュータイプだ・・・ 黒い三連星はV-MAX発動だし・・・ しかし・・・まんま
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-10-02 17:06

GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50
Excerpt: は? 最後まで見て、出た自分の声。 ----- 【では、感想。】 まず、 ディアッカ、最後まで生きていて良かった! イザークも!? グゥレイトォォォォォォォ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-10-02 17:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-02 17:37

★最終回のガンダモ種死「最後の力」〜そんなことしてるからあんたって人はぁ〜
Excerpt:  流行らなかったな……>「あんたって人はぁ〜!」   <予想がまあ当たったかなと思うトコ> ・レイがギルを撃っていっしょに死を迎える。 →でもタリアもいっしょだったですね〜。艦..
Weblog: ◆テラニム日記◆
Tracked: 2005-10-02 18:15

今日の種D。最終回。
Excerpt: うわー!遂にこのシリーズも最終回ですよ!! 先週ではテロップが流れる際に種運命の主人公にもかかわらず名前が3番目…。 そんな彼は今日は一体何番目なのか!!今日のみどころのひとつです(違) ..
Weblog: ヒムカイズム。
Tracked: 2005-10-02 19:48

SEED DESTINY 50話(最終回)
Excerpt: 最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-02 20:47

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ ついについに最終回!!! いきなり激しい戦闘連発! キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー! キラVSレイ キラは過去の記憶がよみがえる! まさに..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-02 23:36

ガンダムSEED DESTINY 50話 最後の力
Excerpt: 最終回を見ず、このまま何も知らないほうが本当に幸せだった気がする・・・。 何なんだこの糞アニメ・・・。 以下、鬱死しそうな管理人LIVが最後の力を振り絞ってガンダムSEED DESTINY第50話..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-10-02 23:36

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt:           生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、い..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-10-03 00:30

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-03 10:06

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: おくらばせながら、今補完しましたよ。 なんつーか、レイ可愛かったね・・・。 ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww ..
Weblog: scottieの青が好き
Tracked: 2005-10-03 16:40

第50・・・最終話・・・なのか?
Excerpt: ようやく終わった種運命。 ・・・結局最後の最後で使いまわしばっかり、終わり方も良くワカラナイ感じで 自分的には最悪な終わり方でした。 まぁ??、今回で一番良かった場面はなんといってもシン..
Weblog: Scramble position!!
Tracked: 2005-10-03 17:00

最後の力
Excerpt: 友達の距離少し縮めたら 君と僕は愛しいBL関係だった??♪ わたくしがカラオケでぶっちゃけすぎながら歌った ケミのウィングスなんたら 本物の歌詞と合わない所に注目。 日曜..
Weblog: リビトのニッキ。
Tracked: 2005-10-03 17:26

ガンダムSEED DESTINY  最後の力  
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第50話   FINAL-PHASE  「最後の力」  さすがに最終回だ 見応えあり! マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでした が、頑張れシン! ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-10-06 02:23

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』
Excerpt: ・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-10-06 12:51

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(最終話)
Excerpt: いやー、最後の最後まで回想とバンクの嵐。最終回なのに全く盛り上がらない展開。期待通りのダメっぷりだった。シンとルナマリア、他キャラの扱いがあんまりにも酷いし。今までの脚本、構成のダメっぷりのツケだよな..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-10-06 17:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE50:最後の力】
Excerpt: とうとう最終回です。 ネタアニメとして見始めた種運命ですが、前半からすでに始まっていたシンの出番の少なさにひたすら「?」し、後半はとにかくそんな不遇なシンの応援でした。
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-10-21 22:41