2005年10月10日

アクセス数の内訳

BLOGΣ(゜Д゜)カッ!をご覧の皆様あにょはせよー(・ェ・`)
このBLOGに来ている人がどんな感じで来ているかおおざっぱに見てみようと思います。
昨日のアクセキ

来場者数134名
ブックマーク     15名
SEEDのトラックバック 15名
SEED関連検索     74名
スパロボ関連検索   10名
FLASH関連検索     20名
おおざっぱに数えるとこんな感じでした。
用はSEED関連で84名全体の61%スパロボも入れれば70%を占めています
これはまずいと思いメッセの知り合いに相談しました

マスタカ「SEED関係の検索以外だとほとんどきてないからさ一ヵ月後には来場者三分の一ぐらいになりそうなんですが・・・・・」

棒葉「別にいいじゃん」

棒葉「静かな生活もいいよ」


よくないんですけど・・・・(・ェ・`)
posted by マスタカ at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7940935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック